src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

小さいフライパンで目玉焼き

100円ショップのフライパンで目玉焼き

夫が100円ショップのダイソーで、200円のフライパンを買ってきました。

熱伝導が均一になるらしい。

ブルーノのホットプレートの上に乗せて、目玉焼きを焼いてくれました。

f:id:haru-mm:20201112073422j:plain

コショウが振ってあるのが、夫が食べるほうの目玉焼き。

今までだと、アルミホイルでお皿を作って目玉焼きを焼いてくれていました。

そうすると、卵の白身が流れて他の食材と一緒になってしまうのを防ぐそうです。

f:id:haru-mm:20201112073226j:plain

 矢印のイラスト(4カット×4カラー) | イラストくん

f:id:haru-mm:20201112072741j:plain 

卵がいつもよりおいしい。

水を入れないから、おいしいんだよ。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain