src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルで食べるようなサンドイッチ

先日、姉より一斤パンをいただきました。 夫がそのパンを使って、朝ごはんにサンドイッチを作ってくれました。 庭で作っているトマトとキュウリを朝採りしました。 採りたての野菜はおいしいのよね。 私の大好きな卵も入っています。 それでは、いただきま~…

豪華なお刺身が2,000円。

夫と一緒に買いだめのため、隣市にある激安スーパーへ行ってきました。 魚系がとても安いスーパーです。 カツオ、中トロ、鯛の3品で約2,000円。 カツオの好きな私のために、夫がお刺身のサクを切って盛り付けてくれました。 ジャジャーン♬ 豪華なお刺身盛り…

真夏においしいキュウリチャーハン

彩りキレイなキュウリチャーハン 仕事から帰ると、リビングのテーブルにブルーノのホットプレートが置いてありました。 なんかいい匂いがする。 フタを開けてみると、 ジャジャーン♬ キュウリチャーハンです。 とってもおいしそう。 彩りがとってもきれいだ…

今が旬のカツオ

カツオが食べたいとうるさい私のために、夫がカツオを切ってくれました。 カツオはサクで購入。 300円程です。 安いですね。 私は、たたきよりそのままのカツオが好き。 夫はタタキがの方が好きなようで炙っていました。 パセリと大葉は私が育てている自家製…