src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

豪華なお刺身が2,000円。

夫と一緒に買いだめのため、隣市にある激安スーパーへ行ってきました。

魚系がとても安いスーパーです。

カツオ、中トロ、鯛の3品で約2,000円。

カツオの好きな私のために、夫がお刺身のサクを切って盛り付けてくれました。

ジャジャーン♬

f:id:haru-mm:20210722115744j:plain

豪華なお刺身盛りのできあがり。

夫が購入した刺身包丁もムダではなかったわ~

シソの葉は私が庭で育てているもの。

f:id:haru-mm:20210722123353j:plain

シソの葉は勝手に毎年でてきてくるし、特にお世話もないのでとても作りやすいお野菜です。

最近は、バッタの子供がシソの葉を食べているので、虫食いのあとがたくさんありました。

その中でも、まだ虫に食べられていないやわらかそうなシソの葉を収穫。

にんにくをからめたカツオがとってもおいしいわ。

うまいやろ~

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain