src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

佐賀県の「あっぱれ卵」をお取り寄せ。

夫がテレビを見ていて、あるお店で使用している卵がおいしそうだよと言うので、さっそくお取り寄せしました。

その名も「いとう君ちのあっぱれ卵」

あっぱれ卵は、佐賀県武雄市のお山の中の養鶏場で生まれています。

標高約350メートルの場所です。

どうしてそんな山の中を選んだのかというと、天然の清らかな水があるからだそうな。

毎日、地下100メートルの天然の地下水をくみ上げて、鶏たちの飲み水にしているそうです。

f:id:haru-mm:20210330091405p:plain

あっぱれ卵6ケ入りで330円。

4箱注文しました。

送料は960円かかってしまうけれど、佐賀県からこんなにおいしい卵を届けてくれるなんて、幸せ~♪

いただきま~す。 

シロミが濃厚でおいしい~

うまいやろ~

卵白も濃厚で、卵かけご飯にすると絶品です。

ビタミンEが普通の卵の5倍あるらしい。

f:id:haru-mm:20210330091441j:plain

 

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain