src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

うまうまレバー

虎ノ門市場のレバーをお取り寄せ

テレビでおいしそうなレバーを紹介してたよ~

 と、夫が言うので虎の門市場で取り寄せました。

f:id:haru-mm:20201108083303j:plain

久慈ファームのブランド豚「佐助」のレバーです。

味付けして油で揚げてあるので、解凍してすぐ調理できます。

しかも、揚げ油は佐助豚のラードを使用。

味付け加工までしてあるので、あとは野菜と炒めるだけでおいしくいただけます。

250g(お肉190g、タレ60g)が4パック入っていて、2,980円。

2セット購入で4,980円なので、2セット購入しました。

冷凍保存で賞味期間は180日です。

f:id:haru-mm:20201108105130j:plain

ニラともやしと一緒にササーッと炒めて、できあがり~。 

ヤバイ。このレバーうま過ぎる。

うまいやろ~

今まで食べたレバーのなかで、ダントツにおいしいです。

このブランド豚「佐助」は岩手県の北部で育てられています。

トウモロコシや大豆などに、200万年~300万年前の地層から採取した炭化した植物を配合させた飼料を与えることで、甘い肉質・臭みのない味わいになるそうです。

また、水にもこだわっていて地下150mからくみ上げた清らかな水のみを与えているそう。

ウマいお肉になるわけですね。
この「佐助」のレバーは、本当にお勧めです。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain