src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

ウニのお取り寄せ

楽天で築地の王様より、ウニをお取り寄せしました。

100gパックのウニが10個で12,800円。

送料は1,000円でした。

f:id:haru-mm:20201129133134p:plain

冷凍で到着するので、食べるときには冷蔵庫で自然解凍しましょう。

とっても甘くておいしいです。

今回は、2回目のお取り寄せです。

f:id:haru-mm:20201129133150p:plain夫が近所のお魚の安いスーパーで、中トロと鯛のお刺身のサクを買ってきてくれました。

中トロは1,267円、鯛は234円。

なんてリーズナブルなお値段でしょう。

パセリは私が育てているプランターでなったものです。

すごい豪華なお刺身の盛り合わせができたね。

そうやろ~

f:id:haru-mm:20201129133205p:plain

高い刺身包丁を買ったときには、「たまにしか使わないのに、本当にいるの~?」と思ったけれど、こんな豪華なお刺身の盛り合わせができ上がるのだから、もう刺身包丁の購入費のもとは取れたんじゃないかな。 

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain