src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

男性目線で買い物した場合のカレー

夫の作るカレー

夫がカレーを作ってくれました。

f:id:haru-mm:20210121132503p:plain

買い物からすべて夫がやってくれたので、私が作るカレーとはひと味ちがうカレーができました。 

f:id:haru-mm:20210121131730p:plain

お肉は、オージービーフのランプステーキ用。

120gで358円です。

安いですね。

f:id:haru-mm:20210121131435j:plain

マッシュルームも入るらしい。

夫は、「この材料を買ったよ~」と写真を撮って私に送ってくれました。 

f:id:haru-mm:20210121131342j:plain

仕事から帰ると、カレーのいいにおいが♪

ブルーノのマルチグリルポットはテーブルの上に置いたままでもオシャレだし、なによりアツアツのカレーが食べられます。

いただきま~す。私好みの辛さでおいしいよ。

うまいやろ~ 

お肉もホロホロにやわらかく煮えていておいしかったです。

翌日の夜には、カレーうどんのできあがり。

夫は、ネギも上手に切れるようになりました。

f:id:haru-mm:20210121132809p:plain

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain