src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

居酒屋メニュー

我が家の板前さん。

新型コロナウィルスが流行してからというもの、外食はまったくしなくなりました。

職場の同僚との飲み会も一切なし。

でも、たまに居酒屋メニューが食べたくなりますよね。

我が家には専属の板前さんがいます。

f:id:haru-mm:20210126084304p:plain

f:id:haru-mm:20210124132624j:plain

仕事から帰ると、夫が焼き鳥を焼いてくれました。

新型コロナの影響で、仕事が減っている夫。

外出もしないので、料理の腕が上がっています。

f:id:haru-mm:20210124133025p:plain 

f:id:haru-mm:20210124133058p:plain

モランボンのやきとりのたれを使用。

 f:id:haru-mm:20210124133218p:plain

とってもおいしい。ビールが進んじゃうわ~

うまいやろ~

お店で食べる味に負けてないです。

長ネギもほっくり焼けていてとってもおいしい。

f:id:haru-mm:20210124133245p:plain

居酒屋メニューにお刺身は欠かせませんね~。

f:id:haru-mm:20210124133332p:plain

f:id:haru-mm:20210124133401p:plain

今日は、わさびにもこだわっています。

f:id:haru-mm:20210124133424p:plain
ご飯も少し食べたくなったので、サンコーの弁当箱炊飯器で1合だけ炊いてもらいました。

この炊飯器はすぐ炊けて、とっても便利。

0.5合で約14分、1合の場合は約19分で炊けちゃいます。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain