src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

ブルーノのお鍋であったか豚汁

寒い夜には、豚汁がほっとする。

夫が豚汁を作ってくれました。

f:id:haru-mm:20201125141043p:plain

このブルーノのマルチグリルポットは、テーブルの上に置いたままでもオシャレだし、なにより温かいものが食べられます。

本当に便利。

ガスにも対応しているので、ガスコンロで作って、保温だけテーブルの上でしてもいいですね。

f:id:haru-mm:20201125142255p:plain

夫はネギを切るのも、上手です。

f:id:haru-mm:20201122131358j:plain

それでは、ラー油をかけていただきま~す。

おいしい。あったまるわ~ ジャガイモも入っているよ。

豚汁にはジャガイモを入れるって、子供の時にボーイスカウトで教えてもらったんだよ。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain