src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

ブルーノのホットプレートで石焼風ビビンバ

ブルーノのホットプレートは最高

我が家にブルーノのホットプレートがきてからは、3日とあけず頻繁に利用しています。

テーブルの上の置いたままでも、違和感のないかわいらしいデザインと大きさ。

夫と2人で使用するには、小さいほうのタイプで十分な大きさです。

そして、なんといっても後片付けが簡単。

夫のカードのポイントを使って、ブルーノのホットプレートをゲットして本当に良かったわ~

f:id:haru-mm:20201004110633j:plain

今日は、ブルーノのホットプレートを使って、夫が石焼風ビビンバを作ってくれました。

野菜もたっぷりとれるし、なによりおいしい。

ほうれん草は冷凍食品を使用。

味付けは、牛肉に焼肉のたれをつけて炒めただけらしい。

キムチの辛さもあいまって、とってもおいしいです。

夫くん、ありがとう。めちゃめちゃおいしいよ~

うまいやろ~

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain