src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

野菜たっぷり焼きそば

野菜をたくさん摂ろう。

夫が焼きそばの用意をしてくれました。

我が家は焼きそばの頻度は多いです。

f:id:haru-mm:20201127092755p:plain

野菜を洗って切るのが面倒だけど、夫がたくさん野菜を切ってくれました。

私の好きなニンジン🥕も入っています。

f:id:haru-mm:20201122132313j:plain

焼きそばの麺は、やっぱり子供の頃から食べている、マルちゃんが一番おいしく感じます。

ずっと変わらない味です。

f:id:haru-mm:20201122132355j:plain

それでは青のりをかけて、いただきま~す。

おいしい。間違いないおいしさだね。

うまいやろ~

夫はマヨネーズもかけて食べていました。

f:id:haru-mm:20210220102640p:plain

余ったやきそばで、翌朝の朝食は焼きそばパンになりました。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain