src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

お魚のしゃぶしゃぶ

ブリしゃぶ・タイしゃぶ

やっぱり寒い冬にはあったかい食べ物ですね。

今日は、お刺身にするつもりでしたが、しゃぶしゃぶに変更しました。

魚が食べたい私のために、夫がブリとタイを切ってくれました。

近所にある魚が安いスーパーで刺身用のサクを購入。

ブリが479円。タイ(真鯛)が385円。

波と鯛のイラスト | 2021年(令和3年) 無料の年賀状デザイン ...

タイは高級というイメージがありますが、なんて安いのでしょう。

f:id:haru-mm:20201224133055p:plain

上手に切れていますね。

野菜は私が用意しました。

f:id:haru-mm:20201224133151p:plain

私が盛り付けると、センスのかけらもありません。

それでは、いただきま~す。

おいしい~タイの方がおいしいね。

うまいやろ~

少しだけお肉も食べて、野菜は全部いただきました。

しゃぶしゃぶは、野菜もたくさんとれるからいいですね。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain