src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

寒い夜には、キムチ鍋

キムチ鍋を食べて、胃袋からあたたまりましょう。

寒い夜には温かいものが食べたくなります。

夫がキムチ鍋を用意してくれました。

キムチ鍋には、豆腐とニラは欠かせませんね。

f:id:haru-mm:20201031102347p:plain

今回使用した鍋のおつゆは、イオン系トップバリューの「だし香るキムチ鍋つゆ」です。

ちょっと薄味のような感じがしますので、辛い物が苦手な人もいけるかも。

f:id:haru-mm:20201018161540j:plain

このキムチ鍋つゆだけでもおいしいのですが、夫がキムチも入れてくれたので、さらにおいしくなりました。

うまいやろ~

夫くん、おいしいよ。最後に冷凍のごはんと卵を入れて、雑炊にしてもいい?

少しだけご飯を入れて、溶き卵を入れたら、これまたおいしい雑炊ができあがりました。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain