src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

生まれて初めてのタラバガニ鍋

高級タラバガニの鍋

夫が近所のスーパーでタラバガニを買ってきました。

我が家では、いつもズワイガニを買っていたのですが、どうしてもタラバガニが食べたくなったのよね。

f:id:haru-mm:20210208125028p:plain

通販で買おうと思ったら、タラバガニって高いのね。

ネットで検索していたら、だいたい1㎏で10,000円位でした。

このタラバガニは800gで4,000円。 

f:id:haru-mm:20210208124937p:plain

牡蠣も入れてもらいました~♬

f:id:haru-mm:20210208125010p:plainそれでは、いただきま~す。

タラバガニしみじみ食べたの初めて。とってもおいしい。

うまいやろ~

牡蠣もプリプリで、今日の鍋はサイコーでした。

最後にご飯と卵を入れて、雑炊にしていただきました。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain