src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

今年最後のゴーヤで、ゴーヤチャンプルー

ゴーヤチャンプルー

自宅の庭で、家庭菜園をしています。

今年、最後のゴーヤがこんなに大きくなっていました。

f:id:haru-mm:20200930170650p:plain

私がゴーヤチャンプルーを作るときには、豆腐は水切りするだけだし、味付けは麺つゆのみの手抜き料理です。

今まで私の作るゴーヤチャンプルーを夫は「にがい。」と言いながら、我慢して食べていたようです。

今回は、夫がゴーヤチャンプルーを作ってくれました。

夫はちゃんと豆腐を焼いて、味付けもネットで調べていろいろ入れたようです。

f:id:haru-mm:20200930170457j:plain

うまい~😋今まで食べたゴーヤチャンプルーのなかで、一番おいしいよ~

そやろ~

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain