src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

八戸の麺

知人から青森県八戸市で作っている中華そばの麺をいただきました。

「私の田舎の麺、良かったら食べて~ツユは入ってないからね。」

さっそく夕食に夫が作ってくれました。

醤油ベースのお味です。

f:id:haru-mm:20211211163309p:plain

この麺ウマウマ。おかわり。

とってもおいしい麵だったので、夫と半分にしておかわりしました。

翌々日の昼食に今度は野菜たっぷりのラーメンを作ってくれました。

f:id:haru-mm:20211211163936p:plain

塩ベースのラーメンです。

いただいた中華麺はこれで完食。

麺が入っていた袋には松倉製麺所と書いてありました。

お取り寄せできるかな~

この麵はうまかったな。

おツユもおいしかったよ。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain