src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

出張のおみやげ

夫が岩手県に出張に行きました。

帰りに買ってきてくれたのが、仙台名物の「笹かま」2種類。

f:id:haru-mm:20211016141827p:plain

f:id:haru-mm:20211016143200j:plain

大漁旗」は賞味期限が1週間位しかないのだけれど、ふっくらしていて激ウマです。

めっちゃおいしい。

うまいやろ~

f:id:haru-mm:20211016143650p:plain

上が「大漁旗」、下が「松島笹」です。
「松島笹」は賞味期限が1ケ月位あります。こちらもさすが賞をとっているだけあっておいしい。

見てください、この大きさ。

f:id:haru-mm:20211016143407p:plain

そして、岩手と言えば「前沢牛」♬

f:id:haru-mm:20211016144022j:plain

こちらのお肉は冷凍されていました。

夫くん、ありがとう。

奮発したよ。

f:id:haru-mm:20211016142904p:plain

 

f:id:haru-mm:20211016143124p:plain

ビーフカレーかもめの玉子まで買ってきてくれました。

この「黄金かもめの玉子」は黄金というだけあって1ケづつ箱に入っており、金粉がかかっていました。



f:id:haru-mm:20201003135543p:plain