src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

ブルーノのホットプレートで焼肉

ブルーノのホットプレートを使用して、焼肉をしました。

本当にブルーノのホットプレートは便利です。

夫と2人だったら、この大きさのホットプレートで、十分焼肉が楽しめます。

夫が野菜を切ってくれました。

f:id:haru-mm:20201014101438p:plain

このお肉は、群馬県のブランド牛、「上州牛」です。

近所のスーパーで1パック2,200円です。

お値段がお手頃なうえに、とってもおいしいのです。

最近は、キノコにはまっていて、しいたけをまるごと焼いていただいています。

しいたけの軸も焼いて、おいしくいただきました。

f:id:haru-mm:20201014110353p:plain

とうもろこしは、絶対にゆでてはいけません。

とうもろこしに醤油を霧吹きでかけながら焼けば、海の家で食べた香ばしいとうもろこしになります。

とうもろこしがとってもおいしい。夏は毎年食べようね。

うまいやろ~また焼いてあげるよ。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain