src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

ブルーノのホットプレートで朝ごはん

ブルーノのホットプレートでシャケを焼きました。

ブルーノのホットプレートを使うようになってから、朝ごはんでも大活躍しています。

最近、仕事が休みの日の朝は、夫と一緒にゆっくり朝ごはんを楽しんでいます。

今日は、シャケと目玉焼き。

アルミホイルで、目玉焼き用のお皿を夫が作ってくれました。

アルミホイルで焼くと、卵は流れないし卵のおいしさが引き立ちます。 

f:id:haru-mm:20201018163227j:plain

最近はブルーノのホットプレートのおかげで、朝ごはんにシャケを食べる頻度が増えました。

 

魚を焼いても、ブルーノのホットプレートだと洗うのが簡単よね。

今日は僕が洗い物をするよ。

きゅうりとナスを知人からいただき、冷蔵庫に入れておいたら夫が漬物にしてくれました。

最近は、野菜を冷蔵庫に入れたまま忘れて、捨ててしまうことがなくなりました。

f:id:haru-mm:20201018163341j:plain

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain