src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

野菜たっぷりしゃぶしゃぶ

野菜をたくさん食べよう。

寒くなってくると、温かいものが食べたくなりますね。

今日はしゃぶしゃぶ。

夫が野菜を切ってくれました。

最近は、牛肉よりも豚しゃぶにはまっています。

f:id:haru-mm:20201009124622j:plain

しゃぶしゃぶ用の薄い豚肉を、しゃ~ぶ♬しゃ~ぶ♬したら、野菜と一緒に昆布ポン酢にからめていただきます。 

f:id:haru-mm:20201018161139p:plain

おいしい~水菜も豚肉に合うわね。

うまいやろ~

もみじおろしをポン酢に入れて食べてもおいしいですよ。

f:id:haru-mm:20201018161301j:plain

最後に野菜やお肉の味がしみて、薄くなったポン酢を飲んでみてください。

とっても美味ですよ。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain