src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

無農薬採りたて🍅とまと🍅でトマトジュース

庭に植えたミニトマトがたくさん生りました。

次から次へと育ち、とても食べきれません。

そこで夫がトマトジュースにすると言い出しました。

家にあったジューサーを久しぶりに出したのですが、うんともすんとも動きません。

トマトジュースをすぐに飲みたい私。

アマゾンでジューサーを頼みました。

今回買ったのは「山善の氷も砕けるジュースミキサー1000ml」

[山善] ジューサー 氷も砕ける ジュースミキサー 1000ml 野菜 果物 スムージー ガラスボトル ブレンダー Votre ホワイト MJA-G100(W)

お値段4,982円。

本当に次の日に配達されました。

便利な世の中ですね。

ミニトマトと塩適宜を入れて、夫がトマトジュースを作ってくれました。

🍅ミニトマトは丸ごとそのまま入れても問題なくジュースになりました。

皮が気になる人は網などでこしたほうがいいかもしれませんが、このジューサーは皮もジュースにしてくれてまったく気になりませんでした。

おいしい♪ 本物のトマトジュースだね。

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain