src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夫に胃袋つかまれました

夫の教育が成功しまして、夫に胃袋をつかまれた日常を綴っていきます。

お姉ちゃんにいただいた大根

家庭菜園の大根

お姉ちゃんに大根をいただきました。

家の庭の小さなスペースに種をまいたところ、けっこういい感じで収穫できたらしい。

朝食に、夫が大根の味噌汁を作ってくれました。

葉っぱ入り。

大根の葉は、天日に干してから食べるとまた一段とおいしいのですよ。

2時間ほどお日様に干しておきました。

f:id:haru-mm:20210109135400p:plain

この大根、うまうま~葉っぱまで甘くておいしい。

うまいやろ~

採りたての大根は、甘くてとってもおいしかったです。

夜にはブルーノのホットプレートで、もやしと一緒に大根の葉を炒めて食べました。

野菜の下には、小さなステーキ用のお肉が入っています。

お肉の蒸し焼き状態です。

f:id:haru-mm:20210109135949p:plain

 

f:id:haru-mm:20201003135543p:plain